忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマリーディング レビュー的なもの
アロマ好きなので、アロマリーディングをやってみたんですが…

(ひ・∀・)「お願いします」

ξ*´∀`*ξ「では~説明しますね~(ry」

(・ω・)…説明通りカードを選ぶ…

【ラベンダー】のカードが出た

ξ*´∀`*ξ「あなたに今必要な香りはラベンダーです~。ラベンダーの香り意味は…(ry」

(・∀・)「ラベンダー嫌いなんです」

ξ*・∀・*ξ「………え?」

(・∀・)「ラベンダー嫌いなんですよね」

ξ・∀・ξ「………えっと…」

(・∀・)「ラベンダーとか花の匂いって嫌いなんです」

ξ・∀・;ξ「えっと…ラベンダーにも種類があって…(3種類のラベンダーのアロマのボトルを差し出す)」

(`・ω・)「(くさっ!)あ~、全部ダメですね~。あ、これってスパイス系入ってません?スパイスもダメですね~キツくて」

ξ・∀・;ξ「………」

(`・ω・)「(アロマボトル見て)オレンジとかグレープフルーツとかの柑橘系か、バニラとか桃とか甘い系が好きなんですよね~。私もアロマとかやってますが、花は基本的にどれも嫌いなんですよ~バラもキツいしね~」

ξ・∨・;ξ「ラベンダーを抜いたカードでもう1回やってみましょう」

そしてラベンダーを抜いたカードでもう1度カードを選び
【サイプレス】が出た

ξ・∀・;ξ「サイプレスは木の匂いで~(ry……これもダメかしら…」

(`・ω・)「(くさっ!)あ~ダメですね~。まぁ、ラベンダーとかの花に比べればまだマシな方ですが、花も木も私の好きな柑橘系とか甘い系とは正反対な匂いですからね~好きではないですね~(ry」

ξ・∨・;ξ「……」

(・∀・)「!あぁ、もしかして選んだカードが嫌いな匂いだったのって、私が初めてだったりします?」

ξ・∨・;ξ「…ええ、今迄で初めての経験です」

(・∀・)「あ~、そうなんですか~」

ξ・∨・;ξ「アロマは本能に直接影響する香りなので、好き嫌いがはっきり出ますから…本当にダメなんですね」

(・∀・)「あははは、すみませんwラベンダー嫌いなんでw」

取り敢えずラベンダーの絵のついた紙にサイプレスのアロマを垂らしました

サイプレスのアロマスプレーを作ってくれるとの事でしたが、サイプレスも臭かった(←酷いw)ので…

ξ・∀・ξ「1200円でアロマスプレーお作りしますが…」

(・∀・)「1200円ですか~、高いですね」

ξ・∨・;ξ「……無理にとは言いませんが…」

(・∀・)「あははは、すみません。高いのでやめときます」

ξ・∨・;ξ「そ…そうですか…」

(・∀・)「ありがとうございました~(休憩時間あと30分しかないわ!)」

ξ´∨`;ξ「ありがとうございました」


取り敢えず、ラベンダーもサイプレスも臭いですね←
私は嫌いです。
ちなみに、家族にも匂い嗅がせたら全員が「くっさ!なにこの匂い!くっさ!」っていう感想でしたw
好きな香りでアロマ作ってくれるなら、1200円出したかもしれないが…それでも1200円は高いでしょう。


以上、アロマリーディングのレビューでしたw

アロマの先生泣かせな客でしたw

いやいや、だって…嫌いな匂い1発で当てるとか…どんだけw


コメント

コメントを書く