忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Movie Pro
前からずっと買おうか悩んでいたソフト…AHSの『Movie Pro』をぽちっとしちゃいましたw←

ニコムービーメーカーでも、最低限の動画は作れるんですが…やっぱり動画を作っていくと欲が出てしまうんですよね…( ̄ω ̄;)

ニコメーカーはテキスト入力に問題有りで、歌詞入力すると潰れて見えない、毎回文字サイズや文字形式等を設定しないといけない、流れる文字が作成出来ないっていう…。

なので、最近はイラストに歌詞入力した歌詞イラストで文字が潰れないようにしてたんですが、それだとイラスト枚数が毎回凄い事に…w

なので、とうとう…購入決定です( ̄ω ̄;)
何故か趣味にお金をかけてしまうんですよね~。

届いたら、使ってみて、レビュー書いてみます~。



コメント

コメントを書く