忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来島

銀ちゃん~。
ってか、今日は下手だな…って思ったら、中国でした…。
高杉編で中国は使って欲しくなかったです…。
中国って下手すぎですからね、本当に。

来週で高杉編は完結か~。
また子…“きじま”だったんですね…。
“らいじま”って読んでました…(;´д`)←アホです…

にしても、また子は可愛かったですvV
晋助様、もっと喋ってよ~。
子安さ~ん(*´∀`)
子安さん好きなんです(笑)


HP改装したら、銀ちゃん夢小説書き始めたいです…。
ネタはあるんですがね、なかなか…。

そろそろフォレストのメンテがあるので、色々URLをチェックしたりしてるんですが…BOOKごとにURLを変えてるので数が多すぎ…orz

フォレストのエラーで消えてしまう事を考えて、そういう対策とったのが仇になりました…(;´д`)

でも、前は1つのidで3つ本棚作ってた時に、他のコンテンツと一緒に本棚全部消えてしまったので…。
あれは泣きが入りましたよ…。

これからは、そういう事がないと良いのですが…。


コメント

コメントを書く