忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴかぴか…ぴかちゅー!!(?)

昨日洗車してきたんですけどね、すぐ白くなりそうです…(;´д`)
花粉とか土埃とか…雨とか?
洗車すると、雨が降るんですよね…。なぜ?

俺の愛車のレヴィンたんvV
あ~もう、可愛いなぁ~vV
ネイビーで、くりっとしてて可愛いんですよ~(*´∀`)
ケツの羽根も可愛いしvV

背が低いのと2ドアなのが難点ですが…orz
自分の車が1番可愛いですよね(笑)


あ~、そろそろ新しい携帯にしたいな~とか思ってるんですが、いつ販売されるのやら…(^_^;)
夏に新機種が出るらしいのですが…。
新規はあっても機種変がない…って事が、多いですからね…orz





コメント

コメントを書く