忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初体験!?

歯医者さんから貰った飲み薬ですが、リンパが腫れたせいで、喉も腫れてしまって、錠剤が喉に引っ掛かって飲めなくて大変だったんですよ。

いや、マジですからコレ(笑)
喉に薬が引っ掛かってて、あ…薬が喉にある…って分かるんですよ!!
薬が喉に詰まって息できなくなって死ぬんじゃないかって、焦りましたよ…本当に…。
薬押し流すのに、水1リットルは軽く飲みました。
結局水だとダメだったんで、モアイン・ゼリーで押し込みました…orzゲフッ

薬が喉で引っ掛かかるなんてのも、人生初ですが…(爆)

錠剤飲めないなら粉にする?と妹に言われて、粉々に砕いて貰いました。(←妹に(笑))
その薬を口にしたとたん…。

Σグッハァアァ───ッ!!Σ( ̄□ ̄;)

この世のものとは思えない、苦さ+不味さ!!
人生初だよ、この味ッ!!

錠剤は苦いから錠剤なのか…。
それを実感+体験しました。
でもやっぱり、錠剤は喉で引っ掛かってしまうので、苦くて不味くても粉にしてもらって飲んでます…。
1日3食、食後に3種類の錠剤…。

お湯で飲んでも不味さが口の中に残るので、モアイン・ゼリーで押し込んで口直ししてます…。

あ、俺はウィダーよりも、モアイン・ゼリーの方が好きですvV(笑)


コメント

コメントを書く