忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切った…

朝一番で歯医者に行ってきました。
そしたら、やっと薬が効いてきたねって言われてホッとしたのも、つかの間…。
ウミを出そうねって…切られました(Ω◇Ω)

Σギャァア─────ッ!!
い…いいい痛いよぉォォ~(Ω◇Ω)

口の中、血の味です…。
ズッキンズッキン痛いです…(T_T)

えぇ、勿論泣きましたとも!!
皆の前でぼろぼろと!!(←いばる所じゃない…)

先生も看護婦さんも優しいから、優しい言葉かけてくれるんですけどね。
痛いのは痛いんです!!(>_<;)
切られて痛くて、えぐえぐしながら、説明された事に対して、こくこくと頷く事しか出来ませんでした…。

薬飲んどけば良かったかも…。
まさか切るとは思ってませんでしたから…。

コメント

コメントを書く