忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム日記③


『ユリアシティ』


「あ…アッシュ…」

「遅いッ!!」

「ヴァン師匠は…」

「あの髭には逃げられた…が、いつまで師匠なんて呼んでるんだッ!!あんなの髭で十分だッ!!」

「え…で、でも…」

「そんな事より、てめぇ…それはなんだッ!!」

「(そんな事って…)何が?」

「てめぇのLvだッ!!Lv上げし過ぎなんだよッ!!この屑ッ!!」

「え?だって(2周目だから)経験10倍だし…」

「前(1周目)は30だったくせに、今(2周目)80って、ありえねぇだろーがッ!!」

「前はアッシュに(わざと無抵抗で)負けたけど、今回はアッシュに(楽勝で)勝ちたくて…だめ…だった?(上目遣い)」

「Σ…く…屑がぁ────ッ!!///(可愛いんだよ、てめぇは──ッ!!)」






Lv.30でもアッシュに楽勝で勝ったけどね(笑)


コメント

コメントを書く