忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム日記②


『アクゼリュス崩壊』


「うう…師匠が…師匠がぁ~(泣)」

「ルーク、大丈夫か!?」

「やはり、腰砕け作戦は失敗でしたか」

「てめぇら、(俺の)レプリカに触るんじゃねぇ──ッ!!」

「おやおや、アッシュ。(2周目なので知っていますが)それを言うのはまだ早いのでは?」

「うう…腰が…ι」

「Σ腰が痛いだとッ!?…ま…まさか…ヴァンが!?」

「ええ、これはヴァンによるものでしょうね。ルークを自分の所有物のように操り、自分の好きなようにルークをもて遊び、用済みとなったら捨てる…酷い話です」

「ヴァンのヤロー…俺のレプリカによくも…(怒)」

「え?アッシュ…?(涙目で上目遣い)」

「Σッ!!…あの髭ぇ…超振動で消してやるーッ!!」(←魔物に跨り、飛び立った)

「アッシュー!?」

「いや~、彼はとても扱いやすくて便利ですねぇ~(ニッコリ)」

「…旦那…(怖ッι)」

「さてと、行きますか、魔界に」


コメント

コメントを書く