忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOW

ゲーム欲しいな~とか思ってるんですけどね、PSPなんですよね(T_T)
TOPフルボイスもPSP…。
PS2で出してくれよ~Σ( ̄□ ̄;)

一応、サモ4は予約してみましたが…。
今までのサモン…プレイした事ないんですよね(笑)
妹が友達から借りてきてプレイしてましたが…。

でも、他にも欲しいゲームが…。
何で11月12月1月と…次々ゲームが出るんだよ~( ̄□ ̄;)!!

コメント