忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスCD2

CDが10月に発売だって事をすっかり忘れていて、慌てて注文したのですよ~(^_^;)

品切って書いてたんですが、取り寄せてくれたみたいで、初回版が今日届きました~♪

3も忘れないうちに…と、SEED・Dのスペエディ3と一緒に予約しましたとも!!(←忘れっぽいからι)

…でも、SEED・DのスーツCDも全部聞いてない…。
たまる一方ですね…ι
ホスト部も…。

聞くときは一気に聞くべきですかね?(笑)





コメント