忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況を…
最近色々と動いていない近況説明を…w

まず…7年くらい前に歯医者をトンズラしましてw
小さい虫歯を放置。
5年くらい前に歯が少し欠けたのを放置。
…そう…歯医者さん泣くほど苦手なので逃げていたのですが…
流石に虫歯が大きくなりすぎたので、顔が腫れる前に歯医者に行こう…と、やっと行動をおこしました。

…7年くらい前の時(歯医者で過去の最後の診察履歴日)は、いつものごとく虫歯放置したらバイキンがリンパにいったらしく、顔が腫れて口も開けれない…痛みで一切寝れない…という最悪の事態になったんですよね、しかもそれが2回目だったりするのでw
3度目は流石にやばい…と判断して、6月になってから仕事休みの日には毎回歯医者通いですよ。
なので、歯医者ストレスで眠れない…虫歯は痛みを感じないがストレスで食欲もない、さらには風邪をぶり返すという…^^;

神経がまる見えでも痛みは一切感じない体質なのですが、今回もそうだったらしくw
先生や看護師?さん(歯科助手さんかな?)に毎回「痛くない?」と聞かれるくらいかなり深刻な状況らしいですが、本人自覚一切なしなので大丈夫だ問題ない←

今回も神経抜きました(今日で2本目)
1回の治療で小さいの2本やるとかかなりのペースで歯医者に通っています。
とりあえず、「1回で治せる分、一気にお願いします!」と言ってあるので←
…だって自己申告した以外にも虫歯発見されてしまい…見える部分で合計7本w
レントゲン撮ったら銀歯の中も虫歯がある可能性が…と言われ、見えない部分も虫歯があるらしい…
治療したのはかれこれ…何年前?10年以上前?
治療した歯が虫歯になることもありますからね…(←昔経験アリ)
…恐ろしい…

現在は、歯医者通いでストレスで何もできない状況になっていますが、生きてますww
Twitterがガラケーユーザー排除したのでTwitterも使えないし…
歯医者って結構金かかるんですよね…毎回かなりの出費ですw

…とりあえず、完治するまでの辛抱…
ううう…気を抜くと歯医者トンズラしそうなので、毎回気持ちを奮い立たせています…

最終ダンジョンは親知らず…ですよ…これは抜かないと…らしいのですが、抜くのって結構大変なんですよね…
すでに過去に3本抜いたので(7年前の虫歯が親知らずの虫歯3本が原因だったという)、今あるのが最後の親知らずですが…
これも虫歯になっているらしい…痛みは感じないけど…
あああ…怖いわ…

コメント

1. 無題

こんばんは、色々大変そうですね;
ツイッター関連でちょっとお聞きしたい事があってコメしにきたのですが…。
最近はあまり見られないとのことなんですが、今後コラボ関連のお話はどちらにお送りしたら良いでしょうか?
ツイッターでDMを1件送らせていただいてあるんですが、見られないようでしたら別の場所に送りますので教えてください~。
コメントを書く