忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュベたん…続き
さてさて…
昨日の続きですよ…

Steinbergのページの手順通りにやってもダメだったので、ググりました。
たどり着いたのがYAMAHAさんのQ&Aページ。
掲載されている写真の手順通りにやったら、できましたよ!!
YAMAHAさん、ありがとぉおおおおお!

…が、V4エディタがどうすれば出るのかわからな…げほげほ
まぁ、とりあえず…キュベたんが起動できたので良しとしましょう(・ω・`)

操作方法等はpdfでの取説見ないとダメらしいので、それはまた後ほど…
ググれば使い方とか操作法書掲載されているサイトあるかな…?

DLに1時間かかるけど、兄さんお迎え時に頂いたAI7もDLしておいた方が良いのかな…?

コメント

1. 無題

苦戦しているようですがとりあえずキュベ起動おめでとうございます^^
兄さんV3の特典でDLしたキュベが自分の所にも入ってたんですがHDがぶっ飛んだ時に一緒に消えちゃって再DLもできず結局諦めた人がここに←

2. 無題

うわぁなんだか凄いことに!
IAちゃんお迎えしたのですねぇ^^*
キュベ機動も加えおめでとうございます!
V4エディタも無事に起動できると良いですね^^
なんだか難しそうですg・・・;

自分とこはPCが大変な事になってたので
キュベインスコは見送りましたw
コメントを書く