キュベたん…続き ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2015
05
2822:51 [1117]

キュベたん…続き

さてさて…
昨日の続きですよ…

Steinbergのページの手順通りにやってもダメだったので、ググりました。
たどり着いたのがYAMAHAさんのQ&Aページ。
掲載されている写真の手順通りにやったら、できましたよ!!
YAMAHAさん、ありがとぉおおおおお!

…が、V4エディタがどうすれば出るのかわからな…げほげほ
まぁ、とりあえず…キュベたんが起動できたので良しとしましょう(・ω・`)

操作方法等はpdfでの取説見ないとダメらしいので、それはまた後ほど…
ググれば使い方とか操作法書掲載されているサイトあるかな…?

DLに1時間かかるけど、兄さんお迎え時に頂いたAI7もDLしておいた方が良いのかな…?


2015/05/28  (Thu.) 22:51  [1117] 
Comment ( 2 ) DTM

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

苦戦しているようですがとりあえずキュベ起動おめでとうございます^^
兄さんV3の特典でDLしたキュベが自分の所にも入ってたんですがHDがぶっ飛んだ時に一緒に消えちゃって再DLもできず結局諦めた人がここに←

琉那 URL 2015/05/29 (Fri.) 07:42 edit

うわぁなんだか凄いことに!
IAちゃんお迎えしたのですねぇ^^*
キュベ機動も加えおめでとうございます!
V4エディタも無事に起動できると良いですね^^
なんだか難しそうですg・・・;

自分とこはPCが大変な事になってたので
キュベインスコは見送りましたw

acuzis  2015/05/31 (Sun.) 11:21 edit

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

Pixiv

PR

PR