忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム日記【腐TOZ】
内容は二次創作的腐内容ですので、たたみます。






今日はエドナをゲットしました。
OPのドラゴンはもしや…エドナのお兄ちゃん?
現在のレベルはスレイ16、ミクリオ15。
アリーシャがいないと戦闘が2人だけなので…さすがにやばいのでサクサク進みました。
ドラゴン戦…またも逃げるイベントだったとは…
必死に倒そうとして5回チャレンジして、尻尾がかするだけで一撃死w酷いww
エドナに逃げろと言われ…『また逃げるイベントか…!覚えてろよ、エドナの兄ちゃん!』

エドナの力使う時に選択肢ありましたが…私は一応【今はやらない】を選択。
ミクリオも心配してくれてるし…
これはどっちのタイプもムービー用意されてるのかな?
スレイが傷付かない方を選びましたが…

基本スレイのペアはミクリオなんですけどね、戦闘始まる度にスレイとミクリオの掛け合いが…ふふ腐。
なので、基本的に他の子とペアになる機会少ないかも。
ミクスレ見たさに!←


コメント

コメントを書く