忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム日記【腐TOZ】
内容は二次創作的腐内容ですので、たたみます。



さて…。
ミクリオのためにレベル上げはしないでサクサク進みましたよ。
で、ミクリオ…キタァアアア!
契約時の『省略ぅう!?』が可愛い…
そして、契約しましたとも。
スレイの『お前を巻き込みたくなかった!』がいい…!
ミクリオは『君だけの夢じゃない!』…だったかな?…セリフの字幕見えないんだもの…うろ覚え…
これからはいつでも一緒!っつーか一体化というか同化出来ちゃうし!みたいな?
…なのは嬉しいんですけどね…
スレイと一緒に歩いてる同行者がアリーシャだけって…!
ミクリオォオオオ!
ミクリオと会話出来ないのが寂しい!
もっと話しかけたいのにィイイイ!
いちゃこらするミクスレ見たいのにィイイイ!
なので、戦闘後のミクスレいちゃこらは全てちゃんと再生、それ以外の戦闘後セリフは『以下省略!』的にスキップしてます。
戦闘後のセリフちゃんと聞いてあげたら?って言われました←

ミクリオ戻ってきた時点でのレベルは11。
低いね…低いよ…もっとレベル上げしたい…!
最低でも20は欲しかったよ!
テイルズの最高レベルは200なのに…11しか無いって…!

その後レベル上げしましたが。
装備品を装備するのが面倒くさい…スキルチェックしてどれが良いか選ばないといけないし、熟練度MAXなったら変えないと戦闘後のポイントが勿体無い。
合成も大変だし…このシステム好きじゃないわー
合成したら途中まで上げていた装備品の熟練度リセットされるしね…あれはショックだわ…

ミクリオと会話出来ない事に凹みながら、話進めましたが…やっと王国に加護が戻ったとこです。
これから大臣にお呼ばれしてお食事会ですよ。
その前に地の主にグレード奉納…本当に奉納するのか…
2周目の為にグレード貯めるという、今までのシステムはどこいった。
グレードショップ機能はなくなったのか…?
TOXとTOX2はプレイしてないからなぁ…
TOV未クリアだし。

あ、そういえば…
バンナムさん、社名変更するようですね。
2015年4月…だったっけ?
今のままでも良いと思うんだけどなぁ…

あ、ちなみに…
ミクリオいない時に、聖水取りに行く神殿近くの紫色の狼みたいな敵に接触→全滅。
ミクリオ入れて神威でチャレンジ→全滅。
アレですね、TOAでいうギガントモンスターですかね、多分。
それともただレベルが低いだけなのか…?
取り敢えず、今はスルーって事で避けて歩いてますが…倒したい…倒したい…

なんとかポイント…スレイが発見する世界各地のオススメポイント的な?
あれの4番目…か5番目だったかな?あれが未だに『???』なのが悔しい…攻略本ないから、色々と完璧に進めないのが悔しい…おそらく…イズチの近くのあの森の中にポイントがあると思うんだ…
イズチまで戻ってみたけど、何もなかった。
今は岩が邪魔で進めないとこもあるから、ソレかなぁ…
図鑑とかリストを埋めれないのって悔しいわ…


ミクスレ…年齢いくつなのかな…
公式サイト見たけど書いてなかったような…?
攻略本で初公開するのかな?
やはり17くらい?
TOVで初21歳の主人公だったけど…やっぱり17前後?
うーん…


コメント

コメントを書く