忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンレンアペンドお迎えしました
結局…誘惑に勝てずにリンレンアペお迎えしましたww

で、前回の記事と同じように、無調教で歌わせてみました。




アペ感想を…
基本的に、リンレンより綺麗に音と音を繋ぐようにはなりましたが、まだまだ他の子に比べて切って歌ってしまうところもあります。
そこは調教でカバーするしかないんですが…。
無印リンレンよりは調教するのが少し楽になりそう?
同じV2でも、いろはやユキちゃんの方が音を繋いで歌います。
なんだろう…収録機材の違い?中の人の発声や発音の癖?…とかそういうのも原因ですかね?
会社の違い…といっても、兄さんはちゃんと歌うし…^^;

■太さと硬質さを兼ね備えた  power …張りのある声で、はっきりとした感じ…ですが、最初聞いた時はキンキンして鉄っぽい…というイメージがw ノイズ…とも違う、独特な加工がされているようなイメージです
■優しく温かい声 リン warm …sweetとの違いが…あまりないような…?
■甘さを感じる声 リン sweet …囁く感じの声は兄さんソフトとかウィスパーとかと相性は良さそう…?
■冷淡な声 レン cold …冷たさ…というか、これもseriousとの違いがあまr…ゲフゲフ
■儚さを感じさせる声 レン serious …囁く感じ?ではあるので、ウィスパー系かな?

power以外は各1回ずつしか聞いてないのでアレですが、兄さんもそうですが…音源で曲を選ぶので出番は少ないかも…?
ウィスパー系なら、ユキちゃんも交えて歌わせてあげたいなぁ…ただ、吐息成分増えまくりなので全体的に重くなりそうですが^^;
ノイズ増えそうw

リンレンはアペになってもあまり声は変わってない感じですかね?
兄さんみたいに別人っぽくはなってないかな…w

コメント

コメントを書く