忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【utauカバー&オリジナル】制作相互支援コラボ
今まで参加していたUTAUさんコラボですが、管理人さん不在のまま1年近く…という事で、コラボがほぼ停滞…新規の方も入ることがなく…という状況でしたので、新しいUTAUさんコラボを!
って事で、参加させて頂きました!

私もそろそろUTAUさんの調教慣れないとなぁ…という感じではありますが、私のようにボカロメインの調教師でも参加可能です~

■ 【utauカバー&オリジナル】制作相互支援コラボ

色々コラボ参加させて頂いていますが…動きがないコラボは抜けた方が良いのかなぁ…とか悩み中です…(´・ω・`)

コメント

1. 無題

コラボにちょっと興味を持ったんですが…やはりボカロオンリーではダメですかね?^^;

2. 無題

>琉那さん
いやいや、大丈夫ですよ~
私もボカロのみで参加していますw
UTAUさんと一緒に合唱とかでボカロも参加させて~って感じになっています^^
私、UTAUさん調教無理なのでw←

企画にボカロも乱入させて!って感じなので大丈夫ですよ^^
ぜひ!!
コメントを書く