忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【猫村いろは】モノクロ∞ブルースカイ【カバー】
音源自体は…猫の日に間に合うように1月に完成していたんですが、イラストを依頼して描いて頂き…さぁ!動画に!
…というところで、色々作業が重なって…いろは誕にも間に合わずw

動画作成のリハビリも兼ねて、短期間で完成させましたww
いつも歌詞入力ミスで何度もエンコする羽目になるんですが、今回も例外ではなく…
2時間かけてエンコ→ミスに気付く→再エンコ…という事に…orz

今回夏蓮根さんはいつものバージョンではなく、最新版にエンコして貰いました^^



コメント

コメントを書く