忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音リン・レン お迎えしました^^
念願のリンレンお迎えしました^^
ボカロを知ったのがPC専門店で見たリンレンが最初で、双子好きなので誘惑されまくりだったんですが…ボカロ調べたら兄さんの方にコロっとやられたというw←
兄さん>レン…ww

ですが、ボカロを知るきっかけがリンレンなので、ある意味思い出深い子達です^^

お迎えしてさっそくV3インポート。
確かリンレンは何やらシンガー設定しないとちゃんと歌えないとか聞いてたんですが…V3インポートするとシンガー設定細かくできないのでどうなんでしょうか…^^;

で、気になるDBサイズですが…
 

 
なんとユキちゃんと同じで軽かった…!
DBが2人分だから、いろは並に重いと思ってたので色々と使う頻度の少ないソフト削除しまくってたのに…ww
V2で1番重いのはいろはだという…なんでだ…(・ω・;)

コメント

コメントを書く