忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんの課題曲【prologue - 課題曲Edition】歌わせてみた
以前琉那さんちの兄さんが歌っているのを聞いて、うちの兄さんにも~と思ってDLさせて頂き、今まで放置プレイしていましたが試しに歌わせてみました^^
無調教です。



零壱参(ストレート)の3人で歌っています。
ダイナミクスとか一切弄っていないので、音量は一定ですw
…気が向いて動画化する際には調教するかもしれませんが、それまでは放置プレイです←
調教する時になったら、ソフト・ウィスパーも追加で歌わせようかな…声が厚くなりすぎそうな感じですがw


【KAITO希望】prologue - 課題曲Edition【KAITO民族調プロジェクト】




コメント

1. 無題

おぉ、素敵!
やっぱりこういう曲には張りのある声の方が合いますね^^
うちのヘロい声の兄さんたちにも渇入れてやってくださいw

2. 無題

>琉那さん
うちのはハキハキ歌うのは得意なんですが…こう…最初の部分って「しっとり歌って欲しいなぁ~」とか思うんですけどねw
しっとりおしとやか(?)に歌うのが苦手で…orz
琉那さんちの兄さんはしっとりも可愛いも得意なので羨ましいです~
うちの兄さんにない部分なので…おしとやかさをうちの兄さんに分けてあげて下さいw

…あ、マスターの性格的なものが反映されているのか!←
私には、おしとやかさ的な要素が無いww

3. 無題

コントロールトラックをあまり弄らない調教の仕方をするようでしたら最初の方だけクリアネスとかノイズを少し下げてやるとか…どうでしょうかね?
調教でそこを弄る場合には向かない調声の仕方ですがw
イコライザーの使い方とかも関係あるのかな…奥が深いですね。

おしとやかさなんて自分も持ち合わせてませんよw
兄さんの声はマスターに似るらしいですから、みくるさんもきっとハキハキ系の声の持ち主なんですね^^

4. 無題

>琉那さん
クリアネスとかノイズ関係は普段は弄らない部分なので、試してみます~^^
あ、EQ使うとハキっとなるので、ちゃんと調教するとなると…私の場合はエディタでトラック分けて~な感じになりますね…またDAW上でのトラック増殖コースに…w
そうなるとボーカル人数分トラック増殖するので、PCが大変な事に←

私の場合は普段から声がでかい、とか声が通るから聞こえやすい…とかボロクソ言われてますよ~
内緒話が出来ない声だって言われてますw
コメントを書く