忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V3エディタJobプラグイン「LyricLaLaLa_113」
ピアスタのように「ら」にする方法あったような…と、プラグイン漁ってみました。
ユーザープラグインって設定してるのにうまく起動してくれない事があるんですよね…
ちゃんとフォルダにコピーしてるんですが…^^;

普通にノート入力・全てを選択


プラグイン起動


設定…?
良く分かりませんが(←取説読んでないw)、とりあえず下の2個チェックする


実行すると…「ら」になる


プラグインは「にゃ」とか、「ドレミ」「いろは」「スタッカート」…色々とありますが、どれが使いやすいんですかね…?
一応全部DLして入れてますが、実行リストには載らないというw
「管理」画面ではリストアップされるんですが…
全部同じフォルダに入ってるのになぁ…(´・ω・`)

で、歌わせたのがコレこれ…なんの曲だったかなぁ…(・ω・;)
1フレーズしか思い出せない…

コメント

1. 無題

あ~、バッハの『小フーガ・ト短調』でしたっけ?
とあるアーティストさんがとってもコミカルに歌詞つけて歌ってましたね…懐かしいw

2. 無題

>琉那さん
バッハ…!!
なんで頭の中を流れたのか分かりませんが、そんな曲だったんですね。
…クラシック系なんて小・中学校以来…耳にする事もないと思ってたんですが…なぜ頭の中を流れたのか謎です^^;
コメントを書く