忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【合唱】マトリョシカ【4人+2人】
やっと完成致しました~^^;
歌い手さんとのコラボ曲です。

勇馬で参加しています^^






企画開始が去年の8月で、今完成…って時間かかりすぎですよね^^;
私には時間がかかりすぎて耐えきれませんでした…
企画参加したら音信不通はダメですよね…

もう…メンバーの殆どが音信不通、歌い手さんの音源提出に時間かかったり、MIX師なのにMIX出来ないとか…
イラスト依頼の際に不手際あって修正して頂いたりと…もの凄く大変なコラボでした…orz
なんかもう「疲れた…」で締めくくられた感が…ww

結局最後に強行突破で、動画師さんが外部依頼でMIXして頂いて、動画師さんと私(動画確認役)で一気に作業進めたような感じでした。
コラボって、参加して作業してみないと、どんなメンバーさんがいるのか分からないのが辛いですね^^;
歌い手さんとのコラボは面白いんですが、音信不通にならないような活発なコラボじゃないと私には合わないな…って感じました。
コラボ選びの勉強になりました~(・ω・`)
リアル優先ですが、あまりにも動きがない(コラボメンバーの殆どが音信不通の幽霊部員ばかりの)コラボは私には合わないようです…

コメント

コメントを書く