忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…!
やっとブログのテンプレ変更する事が出来ました~。
ページ機能対応のテンプレです。
ブログのデザイン的には今までの方が断然好きなんですが…クッションページを何度か作ってはレンタルサーバーがサービス終了~というのを繰り返していたので、クッションページを再度作ろうかどうしようか~と悩んでいたので…。

モバイルの方は今までのテンプレですが、PCのだけ変更してみました^^
スマホからはどう見えるのかは分かりません(`・ω・´)<ガラケーユーザーです←

色々弄ってみましたが、やっぱり前の方が良いわ…って事になったら、また元に戻すかもですがw
それはそれで再度タグを弄らないといけないので、かなり面倒k(ry

さてさて、お友達とのコラボのイラストですが…全然進んでいません・゜・(ノД`)・゜・
どうしても頭の中の構図をイラストに描けないので、もう原曲のイメージでイラスト描こうかな…と、ちょっと諦め入りつつあります…orz
あああああ…画力が欲しい…

コメント

コメントを書く