忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレ兄さん
コラボ動画用に描いたイラスト1枚だけピアプロにうpってみました。
他は…立ち絵なので^^;
実はこれ、没にしたラフを線画にしただけなんですが、使って頂けたので。
このイラストと、マスターと一緒の線画は、新しいペンタブで描いたものなので、線が柔らかいというか…絵柄が変わってしまったというw


ナイトメア
powered by ピアプロ

新しいペンタブ君はエラーにならず、とてもいい子です!!
ツンデレじゃない子がやっと来たー!って感じですね。

マスターとの線画は一応たたんでおきます^^;
※一応閲覧注意です





コメント

1. 無題

ヤンデレはちょっぴり苦手なんですがこの色なら見れますねw
カラーになったら…ヒィィィ!←

2. 無題

>琉那さん
最初は紅だったんですが、苦手な人がいたら…と思って兄さんカラーで重ねてみましたw
下地は紅なんですよ~^^
この構図…結構描くのが大変で…orz
こう…頭の中ではイメージできてるのにそれを描き起こせないというか…難しいですよね…。

3. 無題

なるほど…それで青の周りが少し赤っぽく見えてるんですかね?
真正面のバストアップでも四苦八苦なのでこういう鳥観って言うんでしたっけ?自分には無理ですね;
絵ももっと頑張らないとな~とは思っているもののなかなか…。
そろそろマウス描きも卒業したいけどそこもまた難しいですw

4. 無題

>琉那さん
そうなんですよ~。
だから血痕部分以外は縁が赤っぽいんです^^;
なかなか構図って難しいですよね。
マウスでちゃんと描けるっていうだけでも凄いですよ~!
私は普通のマウス(会社のPCの)使えないですw
マウスホイールって何?みたいな←
コメントを書く