忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況~
最近リアルが忙しい状態ですが、生きてます~。
そして、また凝りずに…PIAPROのオフィシャルコラボに挑戦中だったりしますw

忙しくてなかなか作業が進みませんが…^^;
今は下書き完了して線画にした状態です。

背景がね…背景が…イメージ通りにいくかが問題なのです←
画像サイズも大きいので、慣れないので結構大変です…。
今までのサイズが動画でいうと、前のサイズ…4:3…らしいのですが、最近は16:9って指定があるんですよね。
私もこれからは、16:9の方で描いていこうかと思ってるので、慣れる為の練習…って事で頑張ってますが…横に長いので本当に描くのが大変で…orz

いやいや、慣れていかないと…!
と、言い聞かせてますw

締め切りまでには完成させたい!
頑張ります!

…兄さん調教して癒されたいな…。
兄さん成分が足りてません…。
お友達の兄さんデータ聞いて癒されてます←

コメント

1. 無題

作業は進みましたか?^^
締め切りとかわからないですけど…無事に間に合うと良いですね~。
あまり無理しないで頑張ってくださいな^^b

2. 無題

作業お疲れ様です!

集中豪雨、大丈夫でしたか?
TV観て驚愕しました・・・(;゚Д゚)
リアルがお忙しいとか;
この猛暑ですしお身体お気を付け下さいね(>_<)

バナー頂きました!早速使わせて頂きます^^

3. 無題

>琉那さん
コメありがとです~。
締め切りが8月30日だったので余裕~とか思ってたらリアルが半端なく忙しくてあわあわしてましたw
間に合って良かったです~。
ふふ腐w
ねぇと君達のおかげです~w

4. 無題

>acuzisさん

コメありがとです~^^
こっちは去年に比べればそれ程酷くは無かったんですが、猛暑+湿度でかなり死にそうになってます^^;
acuzisさんも体調にはお気を付け下さいね。
コメントを書く