忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締め切りまであと4日
PIAPROのオフィシャルコラボ【赤い羽根共同募金】の存在に気付いたのが、締め切りまであと6日…って時だったんですが、その時…家族全員でウィルス性胃腸炎になっていたのでダウンしていましたw
で、ラフしかかけない状態でそのまま放置…。

で、昨日から作業始めたんですが…仕事が休みだったら作業が進むのに~!って感じです。
締め切りまであとわずか…。

さぁ…間に合うんでしょうか…ww

自分で自分の首を絞めるかのごとく…クリプトン組全員描いてます←
テーマが「カラフル」だったので、全員入れないとカラフルにならないという…。

頑張りますよ!

コメント

1. 無題

影ながら応援してますよ、ガンバです^^

2. 無題

>>琉那さん
コメありがとうです^^
頑張りますよ~。
コメントを書く