忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒場コラボ
最近【酒場コラボ】の方でぽつりぽつりと動き始めました^^
前から参加はしてましたが、調教師としての参加だと作詞がちゃんと完成してから~と色々と出番は最後の方なのです。

1つの方は兄さんデータをうpってきました。
PIAPROがでかいデータだとうp出来ないので、今回はうpろだで渡す事にしました。

修正希望の声がかかったら修正して~って感じになりますかね。
ちょっと色々と調教前の段階でゴタゴタしてしまい、モチベ低下した状態でしたが…w
大所帯のコラボって参加者人数が多いので色々な方がいますからね…今回はその件で本当に色々と勉強になりましたw
これを教訓にして…進みたいと思います、マジで。

コメント

コメントを書く