忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメーバで
ボカロセット服があったので、購入したい~!
って思ったら、普段はボカロ服に着替え出来ないらしい…orz
ボカロコスエリアでのみ着替え出来るとか…。

普段の着替え服として販売して欲しかった…!!

コメント

1. 無題

おぉ、小さいのにしっかりした作りですね~。
ボカロは色々な所でコラボしてるからアチコチでこういったアバターを見かけます。
確かネトゲの…ラ・テールかな?あれにもありましたよ~。
一時期パンヤというゴルフゲームではコラボでBGMがボカロ曲になってた事があったらしいですw

2. 無題

>>琉那さん
そうなんですよ~。
いい感じのアバだったんですが、常に着れる服ではなかったので諦めました…orz
色々な所でコラボしてるんですね~。
@ゲはガチャなので、もう課金はしないと決めたので…もう買っていませんがw
高くても確実に購入するアバの方が良いかな…とか最近思い始めてますw
コメントを書く