ゲームネタですが…バグ? ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2006
10
1318:23 [86]

ゲームネタですが…バグ?


エン様のアイテム覧で、通常では有り得ない事が…。

『平癒の水』が2種類あるよ…。

普通は1つしかないはずなのに…。

リセットしてもロードしても、データは変わらず…。
公式サイトのBBSに書き込みしてみようかな?
みんなもそうなら良いんだけど、俺だけだったらどうしよう?(^_^;)

て言うか、キャラボイスを出してくれ~って書き込みしようと思います(笑)
だって…だって…。

話しかけても声が聞けないんだよぉ──ッ!!
ぴろし3とか朔望とか松とかッ!!
大火のおっさんとかッ!!

とくにぴろし3!!
小野坂さぁ~んッ!!好きなのにぃ~(T△T)
酷いよ~…。






2006/10/13  (Fri.) 18:23  [86] 
まったり

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR