忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弄り始めました
「壱」で設定していたんですが、最近になって零・壱・ロボ子の性格が確定してきたので…。
ステータス的に…
零→Sに目覚めた鬼畜系(強気・イタズラ)
壱→ちびっ子ショタアホの子(元気・イタズラ・好奇心)
ロボ子→基本無関心(素直・内気)
という事で、「ロボ子」になりました。
アイコンもロボ子です。

年齢的には、壱(10歳くらい)、ロボ子(18歳くらい)、零(23~25歳くらい)って感じですかね…?
うちの子設定ですがw


■参考にしているサイト様
EasyBotter 非公式wiki
プログラミングができなくても作れるTwitter botの作り方

コメント

コメントを書く