忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏蓮根 最新版1.43 (2012年6月30日リリース)
さて、前回オススメしたつんでれんこさんシリーズ、夏蓮根ですが、最新版をGoogleで落としたらアンチウィルス~とかっていう初期設定が原因で、夏蓮根に入ってたzipのtoolの中身が全部排除されてました…orz

夏蓮根起動したら、toolの中身がないじゃない!って怒られました。
再度zip落としてきなさいよね!って言われたので、IEで再度、最新版を落として更新したんですが…。
自動アップデートに30分もかかってしまいました~(ノ△T)
ニコがZero版になりましたからね…。
それのアップデートだったようです。

なんとか、1つはエンコして貰えたので、ちゃんと起動してくれるようになったようです。

私の場合、zip落とす時はGoogleはダメですね…IEじゃないと…。
Googleの設定ってどうすれば良いのか分からないので、初期設定のままです。

コメント

コメントを書く