忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト1枚完成ですw
コラボの方は.wavデータもイラストデータも提出したので、何かあった時に対処するだけでいいんですが、個人の方のイラスト…。
書かないと~って感じなんですが、原曲様のダークなイメージを残しつつ…という、今回は構図が難しいんですよね…。
なので、個人の方よりもコラボの方が早く書けたと言う…w

で、ピアプロでなにやら素敵なコラボを目にしまして…。
動画用のイラスト募集~。
ってあったんですが、私が参加しても良いものか…。

曲的にもうちの壱のイメージで書けそう…と思っていたら、下書き完了w
じゃぁ色塗りするか~、(個人の方の)構図浮かばないし気分転換に☆
って感じで、出来上がったものがコレですw


あおいほし☆きらきら☆ powered by ピアプロ

バカイトですみません。
でも、うちの壱のイメージってこんな感じなんですよね。
「あは☆」ってごまかすような…w

取り敢えず…チキンなので、声をかけるのも躊躇われるので…こそっと行ってみようかな…。

コメント

1. 無題

知り合いのいないコラボって参加するまでドキドキですよね。
自分も躊躇いまくっていくつもタイミングを逃しましたw
一歩踏み出して受け入れてもらえたら世界は大きく広がると思います。
気になったコラボがあるなら勇気を持って突撃してみるのが良いかと^^

2. >>流那さん

コメントありがとです(*´∀`*)

そうなんですよね~
知らない人達の中に踏み込む勇気が…ッ!
ヘタレですねぇ…( ̄ω ̄;)
マスターがヘタレだから、うちの兄さんもヘタレなのか…orz

明日にでも…PCからピアプロのコラボ…ちょろっと覗いてみようかと思います。
コメントを書く