忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【MMD】*ハロー、プラネット。【KAITO DIVAモジュール:スミレ】
ハロプラですが、うちの兄さんのカバー曲を使用して頂きました^^
使って頂くのは初めてなので、凄く嬉しいです~。
私がうpしたカバー曲を気に入ってくれたという事ですから、テンション上がっちゃいますね!

今、個人的にまた次の曲を耳コピ始めようとしていたのですが、かなりの難関で…半分諦めかけていたのですが、やっぱり頑張ろう~って感じになりました(^∀^)





今、コラボの方も何件か…やりたいね~って感じになっていますが、周りの方が凄い方達ばかりで(調教凄い上手な方ばかり…)
…うちの兄さんはプレッシャーに負けないか心配です。
私ももっとレベルUPしないと…ですね。

でも、コラボってわいわいやるのが楽しいですよね^^
あーでもない、こーでもない…と大変ではありますが、それが楽しい。
文化祭の準備期間みたいなテンションになりますねw

コメント

コメントを書く