忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Movie Pro』楽しいです!
『Movie Pro』…凄く面白いです(*´∀`*)
完璧に機能を使い切れていませんが、ニコ動メーカーよりも優れものですね!
Music Makerと同じ会社なので使い方も似てますし、なんと!MMシリーズと同じコンプやリバーブ等の音楽編集機能も付いてるという…!
こっちでもMM並にMix出来るって事ですよ!
凄いわ~。
……つか、これがあれば…MMなくても良くなくね?…的な…?あ、あれ?(・∀・;)
DAWの役割も出来るんじゃ…?
もっと前に買っときゃ良かったぁあああ!Σ( ̄□ ̄)


まぁ…データに落とす時はニコ動メーカーの方が良い気もしますが…( ̄ω ̄;)
wmvに落とすと画質劣化するし、aviだとデータが大きくて2個に分割されてしまう…orz
静止画作るのなら大丈夫かも…。

で、今回テキスト(歌詞)入力もやってみましたが、1度設定するとそのまま次々入力出来るという!
ニコ動メーカーは、テキスト書くたびにいちいち『色・フォント・フォントサイズ』を入力しないといけなかったので面倒だったんですが、こっちは楽ですね~(*´∀`*)

で!エフェクトなんかも種類が…!
逆再生も出来るらしいし(←今回は未使用)、静止画のズーム!
これを使いたかったんですよね~。
ただ弄ってると融通きかない所もありますが…まぁそこは直していくしかないですね…( ̄ω ̄;)

というわけで、ノリにノってるうちに、動画完成させないと!
頑張ります~。

『Movie Pro』おすすめです~。
(お値段高いけども!)
ニコ動メーカーに慣れてれば、使い方同じ感じなので簡単です~(・ω・)



コメント

コメントを書く