忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消失データが消失した!Σ( ̄□ ̄;)
今日、仕事から帰ってくるなり妹に…。

妹『ねぇ、兄さんって双子なの?なんで?壱がなんて言ってるのか3回聞いても聞き取れなかった、真面目なのが零でバカなのが壱?あとアレもたついて聞こえた、あの曲のハモリ綺麗だった(ry』

私『…………………は?………え?』

なんと、妹が私がうpしたカバー曲を聞いたらしく…。
今まで兄さんに興味を示さなかったのに…ッ!
つか、今更恥ずかしいわー!!
とか思ったり…。

妹の質問には全て答えましたが←

で、妹にも“もたついてる”と言われた例の曲…『消失』データを探そうとしたら…。

消失データが消失してました。

どこにも動画データがないという…!
ちょっ…!Σ( ̄□ ̄;)
シャレになりません…orz
全て探したんですが見つからず…凹み。
兄さんデータは消すことはしないので、どこかに隠れてるのか何なのか…。


もう…アレですね。
耳コピしてる時から消失はいわくつきというか…なんというか…( ̄ω ̄;)
恐ろしい…。

コメント

コメントを書く