忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄さんbotの性格

兄さんbotのキャラ。
悩みに悩んで…最終的には、1番キャラが掴みやすい『壱』になりました~(・∀・)ノわ~

うちの子設定なので、好き勝手やりそうなワガママっ子ですが…。
敬語…使っているようで、あまり使っていないような…そんな感じです( ̄ω ̄;)

我が家の兄さんは基本的に零壱双子なんで、2人なんですがね…。

『零』をどうするかは、まだまだ先のお話になりそうです。
まだ壱すらきちんとbot設定出来ていないので、ちゃんと壱が1人でも動ける子になってから~って感じですよね(; ̄Д ̄)

毎日少しずつ~なので、どうなる事やら…( ̄ω ̄;)

コメント

コメントを書く