システム ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2006
09
2900:50 [63]

システム


.hack//G.U. vol.2 …システムが良くなってるとこが多いですね~♪

バイク速いし…ってか、速すぎて物に突っ込みまくりました(笑)

キャラのセリフが基本的に全部変わってますし、仲間の装備を変更出来る♪
戦闘中ボイスとか、決め台詞とか…。

チムも、蹴らなくてもタックルするのみでOKだし、仲間がチムを蹴りに走ってくれる(笑)
一人の時は大変だったよ…。

ただ…仲間に話しかけても、声がないのが悲しいです…(;_;)

ボイス入れてくれれば良かったのに…。
序盤だから?とか考えたり…。

う~ん?


2006/09/29  (Fri.) 00:50  [63] 
まったり

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

Pixiv

PR

PR