忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人見つけたい…(※愚痴注意)





初めてのタタミ。


愚痴注意です(*`Д´)・:∴




前に当て逃げした人に直して貰った、愛車の右側面のタイヤの上と運転席ドアの一部。

またやられた…(#`Д´)

仕事場の駐車場、誰がどこに停めるのか決まってるんですけどね。
…私の隣の人、運転下手で、車傷だらけだし…前に幅寄せして民家のフェンスに激突してた人なんですが…。
激突したのを目撃してましたとも。

その人じゃないかと思って聞いたが、『私じゃないよ~?ぶつけたら言うし、ぶつけたら気付くでしょ』とのコメント。

いや、だってね?

会社の駐車場にしか長時間停めてないし、仕事終われば寄り道せずに家に帰ってるし、仕事休みの日は車も車庫で休ませてるから出かけないし。

昨日の朝は無かったのに、昨日の夜仕事終わって帰ろうとしたら傷付いてたんだよ?

絶対あんたじゃん?(・∀・#)

この前直して塗装して貰って、右側面綺麗だったのに…。

凹むというより、ムカつきます。
嘘付いてるのか分からないけど、車の塗装とか調べたいけど…。
こっちはネイビーで、相手はシルバーですからね。

『車がぶつかれば気付くよ~』って何度も言いますが、フェンスに激突したのに『私ぶつかってないよね?あれ、ぶつかってなかったよね?何か変な音したけど』とか言ってるおばさんですからね。


信用ならんわ!!(`◇´#)

だから、車傷だらけの運転下手な人の隣には絶対に停めたくないんですよね…。

ぶつけられる可能性大ですから(-_-#)


どうしよう…コレ。
泣き寝入り?






コメント

コメントを書く