忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画本交換会★

自分達の買った本を、定期的に妹と交換して読みあさるのですが…。
危うく同じ単行本を買う所でした(^_^;)
買うのやめてて良かった~ι
(買おうか悩んでた本だったので)

読み終わったら、妹と萌え話をするのが恒例です(笑)

や~…漫画はいいですね!!
やっぱり男の主人公は『ヒロイン』ですから!!
女の主人公なんか目じゃないですよ(笑)可愛い男の主人公最高!!
そして、ツ・ン・デ・レvV

はぁ~vVツンデレ好きです(^∀^)ノ

少年漫画は主人公総受けなのが、萌ポイント★ですね(笑)

コメント