今日は何故かバタバタしてた… ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2007
06
2323:42 [301]

今日は何故かバタバタしてた…


ブログのカテゴリを『雑談』と『しん』の2つのみにしました…(>_<;)

雑談メインになってますからね(笑)


あ、ブログペットの背景を変えれるようになったので、部屋にしてみました(*´∀`)
携帯からでも見れると良いのになぁ…。
パソからじゃないと見れないのが、寂しいですよね。




今日のアニ銀。

ボロボロにされるヅラ…焦る石田さん、素敵(*´∀`)
ちょっとセリフが多くて嬉しい?な高杉…子安さんvoice…萌vV(*´艸`)
子安さんの声って…ゾクゾクしません?(笑)

原作読んだ時も思ったんですが、ヅラと銀時を狙った事にイラついて、斬りかかったんだと思いますよ、晋助様は(*´∀`)

『俺のモンに手ェ出してんじゃねェよ』って感じ?

…ただの妄想ですがね(笑)

来週は紅桜完結編。
絵が綺麗で出来が良いらしいですよね?

楽しみです(*´艸`)





2007/06/23  (Sat.) 23:42  [301] 
Trackback(0) Comment ( 0 ) まったり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR