忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(6/5~6/6)

拍手の小話をBOOKに残すか悩んでます…。
バックナンバーはあった方が良いですかね?
皆様のご意見、ありましたらお願いします。
バックナンバーいらない~って感じでしたら、削除して新しい小話を載せようかと思ってます。



『蒼い~』
6/5 02:52
本編と重なっているのでとても読みやすいです!
キラに過保護なイザークとディアッカが好きです!
キラが皆に愛されてる事がなによりうれしいです!

→長いコメントありがとうございます///
本編寄りの小説、読みやすいと言って頂けて良かったです。
本編寄りだとつまらない…って思われたらどうしようって、ドキドキでしたので。
所々オリジナルネタを入れてますが、どうしてもシンキラ視点なのでカットされるシーンもありますがね(笑)
とくに、アスカガシーンとか(爆)
ネオ達の方もカットせざるを得ないのですけど…。
メインはシンキラですから、シンキラ甘めにどどんと進んでいきますので、お待ち下さいね(^-^*)


『漆黒の~』
6/6 04:59
ロイ姉カッコイイ☆すごく×2面白かったです!!
番外編(?)もっと見たいです!!
もちろん裏希望です~♪よろしくお願いします☆☆

→長いコメントありがとうございます。
漆黒はシリーズ物にしようと、現在色々考えています。
6月下旬の改装に向けて、考案中です。
シリーズ物にするなら、BOOKの順番や小説の移動なども考えないといけないので…(笑)
その時に、長編小説の方もシリーズ小説として、移動するかもしれませんが…。
その辺はまだ未定なので、今月中に色々考えようと思ってます。


『拍手』
6/5 2:42
蒼い~読みました!すっごくよかったです!
→蒼い~を少しでも楽しんで頂けたでしょうか?
読者様のご意見や感想など、やはり反応が気になります…(>_<)
国語能力が低いので、書きたい事がうまく文章に出来てるのか不安なので…ι


6/6 16:49
ギルキラありがとうございます。とっても良かったです!!
これからも楽しみにしています。

→ギルキラ気に入って頂けてましたか?良かったです(*´艸`)
ギルキラは読んだ事はあっても、書くのは初めてでしたので…。
また拍手のリクなどありましたら、お気軽にどうぞですvV(笑)


コメント

コメントを書く