忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのレス(5/27~6/1)

アンケートにコメントありがとうございます(*´艸`)
拍手リクなど何かありましたら、お気軽にどうぞ★
このブログのコメント機能も使えますので、こちらでもOKです(^-^*)



『蒼い~』
5/30 22:19
シンキラ大好きです!シンがキラを許した事がよかったです!!
ギルキラ読んでみたいなとも思いました

→シンキラ好きですか?
俺も大好きですvV
『蒼い~』はメインカプがシンキラなので、シン君には許して貰い、くっつけてみました★
普通に考えて、そう簡単には許せそうにもないのですが…そこはでカバーという事で…(笑)
ギルキラ読んでみたい…との事で、小話を拍手に入れてみました(*´艸`)
ギル→キラって感じですが…。
お暇な時にでも、見てやって下さい(^-^*)


6/1 16:44
早く、アスラン達との再会?が見たいです。
そしてシンに頑張って欲しい!!

→もうそろそろアスラン達との再会シーンに入ります★
もう少しお待ち下さいね?(笑)
もっと執筆スピードあげれれば良いのですが…(^_^;)
アスランが出てきたら、シンはキラの傍にピッタリ…というか、ベッタリ?にしたいです(笑)
『キラさんは俺のものッ!!』ってアスランに見せびらかすシンと、『どうしたの?いつもより甘えただね?』と天然なキラ…(笑)
そんなシンキラにしたいです★



『漆黒の~』
5/27 23:59
ロイ夢最高です!

→コメントありがとうございます。
ロイ夢はなかなか更新出来てなくて、本当に申し訳ないです…orz
7月のHP改装の時に、少しでも進展するようにネタを練り直してますので…。
前のままだと、本当に痛い位のドシリアスになりそうなので…orz


『種運命×短編』
5/28 23:02
ちびアスキラの続編が見たいですッ♪
あの後の展開がすごく楽しみです笑

→ちびアスキラの続編…との事ですが、『ちびっこ計画』の事でしょうか?
あれはもう、ギャグちっくでおバカ丸だしなネタでしたが(笑)
13歳…というよりも、それよりも幼い感じなアスキラですけどね(^-^*)
続編…検討してみますね★




拍手もぽちぽち、ありがとうございます(*´艸`)
イラストは61万記念…と62万記念一緒にして、拍手に設置しようかと思ってます★
こんなフリーイラがいいな~と、何かご意見などありましたら、コメント下さると嬉しいです★


コメント

コメントを書く