忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂~

来週からは紅桜編!!
高杉ィ──ッ(*´艸`)

今週のオリジナル坂本編…。
銀ちゃん…坂本の事『辰馬』って呼んだっけ?みたいな感じでしたが…。
バカバカ…ってそればっかり?

あり?


銀魂…夢小説を始めようと随分前から準備中なんですけどね、6月下旬にフォレストのサーバー移行があるので…7月中旬からにしようか悩みますね…。

というか、6~7月はフォレストサーバー移行のために、HP自体も改装予定なのですが、携帯ユーザー様にやさしい今より軽い感じにすると…PCから見ると、今より薄い感じになってしまいますよね…。

う~ん…。
ど…どうしましょう?

コメント

コメントを書く