忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直径17センチ

どでかいオニギリを、仕事場の会社の社長の奥様に頂きました(*^-^)
同じ職場の人と半分こしましたが…それでもでかい…(;´д`)

どでかいオニギリ…店で売ってるんですけどね。
中身の具は5種類位?入ってました★
卵焼き、梅、鮭、しそこんぶ、なんばん味噌…。
でかくて半分でも食べれませんでした…。
中身の具とご飯を少し食べて、ギブ…orz





コメント

コメントを書く