忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また…おやしらず…

今、歯医者に行ってきました。

また…この前と同じように、ほっぺた噛んでしまい…腫れてきたので…。

またおやしらずが虫歯で、噛み合わせの時にほっぺたとかを傷つけてるみたいで。

Σ( ̄□ ̄;)またかよッ!!
と、ツッコミ。

いや…虫歯を放置してた俺が悪いんですけどね?

俺おやしらず4本ありますから…。

この前抜いた左下の他に、今日抜いた右上と、前に治療した右下、あと…抜いた方が良いと言われた左上…。

うわぁ~ん!!
なんで4本もはえてるんだよ~(ToT)

今回上の歯だったんですけどね、抜く時に…ミシミシって!!ミシミシって!!
音がしたんですよぅ!!
怖ッ!!

とりあえず…残りの2本は…。
治療してあるし、虫歯じゃないし…。
また放置で(笑)

詳しく聞いてみたら、おやしらず4本の中で、3本はまっすぐはえてるので抜きやすいらしいのですが…左上が少し抜き難いかも?と言われました…。


皆さんも、おやしらずは気を付けて下さいね~(笑)
虫歯になりやすいそうですよ~。
俺は抜くの痛くは無かったんですが、痛い人もいるみたいですし…。
あ、ちなみに俺は虫歯になっても痛みが全然無いタイプなので、放置しまくりですが(笑)

神経抜くのにも麻酔しなかった人ですからね(爆笑)

………鈍いのか?

コメント

コメントを書く