忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーホルダー

煙草のキーホルダー、貰っちゃいました(*´艸`)
いやいや、俺は煙草吸いませんけどね?

酒と煙草は駄目です…。

酒はカルピスのチューハイ?らしきものをひと舐めした時ありますが…苦いです。
皆は甘いって言うんですが、苦い。

甘酒の缶2本だけでも、胃とか胸がムカムカして具合悪くなりますから(笑)

煙草なんて、煙くて駄目ですね(;´д`)
煙にさえやられて、苦しいですよ。
息苦しくなります…ι

家は禁煙ですから(笑)
家の空気が煙くないから、ますます苦手なのかもしれませんね。

なので、職場の人が吸う人ばかりなので、かなりキツイですわ…。
服とか鞄とか、煙草臭くなります…(;´д`)

あれって、ファブしてもリセッシュしても全然匂い取れませんよね?




コメント

コメントを書く