忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソスタ

今日は初めて行くガソリンスタンドで、ガソリン入れてみたのですよ。

セルフは駄目です…。
静電気体質なので、(引火しそうで怖いので)いつもセルフじゃない所に行って、店の人に頼んでます(^_^;)

そこの兄ちゃんが面白い人でした(笑)

「ワイパーのゴムが両方とも切れてますよ?」

と、教えてくれたのですが…
つい…

「マジですか」

と聞き返してしまった俺。
すると…

「マジです」

と、ガソスタ兄ちゃんが答えてくれました(笑)

その後、ワイパーの説明受けて…そろそろ替え時ですね~と話をしましたが、いや~普通に返してくれたのが面白かったです★

今度の休みに、新しいワイパー買わないとな~って感じです。
そのまま使ってると、フロントガラスが傷付くって言われたので(・_・;)

コメント

コメントを書く