ゲーム日記・TOW① ひよこの蒼い森。 忍者ブログ

2006
12
2820:44 [185]

ゲーム日記・TOW①


TOWを始めました★
キャラは基本…ですね(-.-;)
それ以外の髪型…いまいち?
髪の色をルークとお揃いの紅にして、もちろん♂キャラで!!

ある意味夢ゲーム?

職業は盗賊。
Σめちゃくちゃ弱いよッ!!(泣)
初心者~中級者向けだとか。

ルークとティア発見ー★
でも、どこかに行ってしまいましたが…。

というか、無理したら一度敵にやられました…orz
一人パーティーだったしね…。
クッ…全滅なんて…一生の不覚ッ!!悔しい…。
テイルズシリーズで全滅したの、初めてだよ…。

全滅して自動的に町に戻ったら、セネルが登場。
誰かを探してる…?

とりあえず戦闘中はグミ嫌い目指してます(笑)

それから、チェスターとのイベント出来なくて…(←違うクエスト選んじゃったよ(泣))リッドとのクエストはちゃんと選びました!!

現在、クエストほっといてLv上げしてます(笑)
リッドはLv.15で登場で、俺はLv.8…これでも結構一人でLv上げ頑張ったのに…。
リッドが敵に向かっていく間に、俺は『サーチガルド』とか『ローバーアイテム』とか…。

Σ弱ッ!!Σ( ̄□ ̄;)
早く剣士になりたい…orz

それにしても、リッド…石田さぁ~んvV
素敵です( ´艸`)

チェスターとのクエスト…やりたかったなぁ~…(;_;)

とりあえず、装備品が高いので…ガルドは必要だ…。





2006/12/28  (Thu.) 20:44  [185] 
Comment ( 0 ) まったり

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

時計

カテゴリー

マイリスト

LINK

DTM・VOCALOID関係の相互リンク大歓迎です

ひよこの蒼い森。
バナー
生息地:ニコ動/PIAPRO/mixi/pixiv

⇔ リンク
■ 空の青、花の青。 (琉那さん)
■ ☆acuzisわーるど☆ (ぼーかろいど)(acuzisさん)
■ 立風 -たちかぜ- (ユタウさん)
■ China**room (チャイナ娘さん)
■ さて/はて (姉音さん)
■ ERIKAの気ままな生活。 (ERIKA(Heath)さん)

→ 色々
■ Vector (ソフトDLサイト)
■ k本的に無料ソフト (ソフトDLサイト)
■ CRYPTON FUTURE MEDIA BLOG
■ pakutaso.com

LINK 2

リンクフリーに甘えてます^^







■ M-tone

PR

PR