忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙に

いつもお手紙をくれる方から、飴を貰っちゃいました(≧∇≦)

何か入ってる?と思って封を開けたら、飴がコロリと…。
バターキャンディ?って事はミルク味?
ミルク味大好きだー(≧∇≦)

…ペーパー名が『みるく牧場』だから?
牛乳好きだし…(笑)

なので、そのミルク味の飴を題材に、投稿ネタを考え付きました!!

きっかけをありがとうございます~(≧∇≦)

前は、違う方からクッキーとかお菓子を貰いました♪
キティちゃんグッズとか、キャラクターグッズとか…(笑)

大切に保管してます(^-^)

なんか、そーゆーのって凄く嬉しいですよね(*^-^*)





コメント

コメントを書く