忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪雪雪雪雪……

凄いです…。
天気予報の通りに雪が降りました。

のそのそと降ってきて、積もっていきます…。
寒気-36度でしたっけ?
昨日の天気予報では、東北と北海道は寒気に覆われてましたしね。

さ…寒いです(>_<)
ホットな、はちみつレモンを用意しないと(笑)
CALPISのなので、お湯を入れるだけでOKなので、簡単ですよね(^-^)

ただ…5倍ってどれ位なのか分からなくて、味が薄かったりする時も…。





コメント

コメントを書く