忍者ブログ

ひよこの蒼い森。

自由気ままにまったりと趣味・日常の呟き色々自己満足ブログ。嫌悪感を感じた方は閲覧をご遠慮下さいませ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【いろは・MAYU】五月雨と雨季の間に、線香花火の残滓【ユキ】
こちらの曲は、UTAUさんで完成していた曲を聞いて、うちの子にも歌わせてみたい~と思って声をかけさせて頂いたら、カバーおkの許可を頂きまして^^

ボカロバージョンとして歌わせました。

いろはは低音・高音なんでもおkな子なのでメインに。
MAYU・ユキちゃんは低音弱いのでどうしようかな…という感じで^^;

MIXは作曲者様にお任せしたので、歌わせるパートも全てお任せしています。
デモ曲の段階で男の子に歌わせたいと思っていたのですが、歌詞が思いっきり女の子だったので断念していたんです。
男の子に「あたし」という一人称で歌わせるのは違和感が…w



コメント

コメントを書く